HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

貧しい国こそ人材育成の教育を強化

日本はかつて戦後の焼け野原は奇跡のような復活をとげました。この奇跡のような経済や生活におけるすべての復活を支えたのが日本の教育のレベルの高さにあります。貧しい国は、その日の暮らしでいっぱいで、せっかく国のためになるいい人材がいても人材育成まで手が回りません。この人材育成を怠ると国の行政を担うものがいなく、国の運営そのものに支障をきたします。まず国に良い人材を潤沢な状況しないといつまでも豊かな国になりません。そのためにも人材育成は大切です。日本がかっての状況から復活があったのもこの人材育成を行ったからです。貧しい国ほどその人材育成の教育を日本同様にすすめるべきで、先進国もその施策の推進のために援助するべきです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ブランド品の買取を行う栃木の【かんてい局】
会社案内 当サイトのスタッフブログにて全国各店舗の最新情報を随時更新。 遠方にお住まいの方やお時間のない方のために宅配買取りを行っております。 経験豊富な鑑定士が責任を持って鑑定しておりますので、安心してご利用いただけます LINEで写真を送るだけの簡単無料査定を行っております。 お電話でのお問い合わせは営業時間の10:00〜19:00の間で受け付けております。 経験豊富な専門スタッフがお客様の大切なお品物を高額査定。 質屋かんてい局は、質預かり、買取、販売を行っている質屋です。 買取査定料、買取手数料は一切かかりません。 昭和57年11月創立。全国196店舗にて営業中です!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。