HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重曹を使った掃除はエコで人間にも優しい

水垢や調味料などが飛び散ることが多く、汚れやすいキッチン周りのお掃除は手間がかかるものです。シンクなどはクレンザーで磨いている方が多いかもしれませんが、普段のお掃除には重曹を使ってみてはいかがでしょう。重曹は炭酸水素ナトリウムで、粉の状態で使うと研磨作用があります。また、濡れると発泡作用もありますので、汚れを浮かせることができます。さらに、重曹には消臭効果もありますので、魚などの臭いもすっきりさせることができ、科学の力を借りて、シンク周りの汚れを手軽に掃除することができます。洗剤を使わずに掃除ができますので、環境への負荷が少なく、エコということができ、また、人間にとっても刺激が少なく、安心して使えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト デジタルサイネージ活用事例をご紹介
会社案内 飲食店、アミューズメント施設、交通機関や学校まで活用用途は無限です! 従来のビーコンとは違い、アプリ不要で、iOSとAndroidのどちらにも対応しています。 人の動きをデータで可視化出来るAIBeaconは、デジタルサイネージの視聴時間の測定も出来ます。 AIBeaconに接触したユーザーでアプリをインストールしていないユーザー数を確認することも可能です。 O2Oマーケティングは、オンラインからオフラインの実店舗へ誘導することを目的とします。効果的なターゲットは新規来店者で、効果に即効性があることが特徴です。 店舗のどの部分に人がある待っているかなど売り場の分析が可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。