HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族団欒の素晴らしさ

幼い子供がいる家庭のほとんどは家族団欒の時間が多いです。団欒と言っても一緒に同じ部屋でテレビを見たり、会話したり遊んだり家庭によって様々です。家族団欒をする事で地球にも良くエコにも貢献する要素がたくさんあります。一つの部屋に家族が揃う事によって電気の消費を抑えられますし、お風呂にも続けて入れるので水道代も節約できます。寝る時には、豆電球ではなく電気自体を消す事で寝ている間にも節約ができるのです。ちいさく細かい事ではありますが、こういったことを続ける事で家族みんなが同じ場所に集まって会話をして仲良くコミュニケーションを取る事ができるきっかけにもなりました。節約、節電もできて笑顔も増えて一石二鳥な日常です。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 PAGは、ローカルマーケットについての深い専門知識を活かし、アジアへの投資にフォーカスしています。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。