HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車通勤で環境にもお財布にもエコを

近年はちょっとした自転車ブームとなっており、今まで自家用車で通勤をしていた人が、自転車通勤を始めたというケースも非常に多いです。 もちろん、あまりに遠い距離では自動車でないと厳しいかもしれませんが、自転車で1時間以内に行けるぐらいの距離であれば、十分自転車通勤をすることも可能なのです。 自転車であれば、当然ですが排気ガスを一切出さないので、環境に非常に優しいことは言うまでもありません。 また、ガソリン代を使用する必要もないわけですから、お財布にも非常にエコなのです。 地球にもお財布にもエコだからこそ、より自転車で通勤する意義は大きいと言えるのです。 もし毎日は厳しいという人であれば、週に2回だけ、春と秋の時期だけといった感じで、自分に合う方法で通勤すればいいでしょう。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト アドバンスの生徒(長谷川優太)
サイト紹介 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。