HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エネルギーも今は変化してます

20世紀は、さまざまなものが発明され、またその便利が進化した時代です。 そして、21世紀は進化しながらも立ち止まり環境問題を考え実行をする時代になっています。 便利なだけでは、この今の現代を守ることはできません。 安全神話が崩れることも、原発をみるとわかります。エネルギーは今の文明を支えるには不可欠な存在です。 それだからこそ、今一度安全と誰もが信じられるものが必要になります。 今、求められているのは環境にやさしく全ての生き物に安全な次世代エネルギーの開発です。 天災はきても、その後の二次災害が起きないエネルギーが今研究されています。 昔からのエネルギーではなく、今は新しく変化したものが待ち望まれています。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二さんのブログはこちら
サイト紹介 空手を通して、体と心をたくましくする方法や、精神を統一し、ひとつのことに集中することの大切さを学ぶことができます。 空手における「組手」とは、主に二人で相対して行う実践練習のことを指します。 営業職は人と会うのが仕事なので、見た目にはいつも気遣っているそうです。 浅井健二さんは空手で培った考え方は社会人になった今でも活かすことができていると言います。 商品が不動産でも、営業全般に共通するのはいかにしてお客様に信用していただくかです。 不動産業界の仕事の一つに、不動産流通という仕事があります。 空手を始めるきっかけになったのは幼少期、他の子どもよりも風邪をひくことが多かったからだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。