HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

下水に負担を掛けない工夫

水以外のものが流れると、即座に下水に負担がかかる、と肝に命じて暮らしています。 特に洗剤には気を使います。合成洗剤は自然分解がしにくいみたいなので、できるだけエコ洗剤を探して使っています。それも、ドバッと使うのでは意味がありませんから、ちょっぴりで済ませるようにしています。 大体のものはお湯で洗うときれいになりますし、アクリルたわしがあれば、面白いようにピカピカ、真っ白になるので気に入っています。 ひどい油汚れの場合は、洗剤をちょっとだけ使います。捨てる布や紙で拭いて、それでも残っている場合だけですが、自然分解できる、せっけん系のエコ洗剤を使うときれいになります。 汚れたアクリルたわしも、せっけん系で洗うようにしています。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊がお勧めするお金の稼ぎ方とは!?
サイト紹介 一気に稼ぎたいという方もいるかもしれませんが、当然金額が大きい分リスクも生じますので、まずは地道に稼ぐことをお勧めいたします。ただ、単純にやればいいだけでも安定した収入を得ることはできませんので、作業にあたってはそれなりのノウハウを意識してからやるのがお勧めいたします。とにかく、稼ぎたいという方にはブログアフィリエイトがお勧めです。私、加藤行俊が知る中では一番収入を得られる手法です。お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。