オノレ伏兵め!

 前々回のブログに書いた手術が無事終わった・・・と
言いたいところだけれど、そうは問屋が卸さなかったのよね。
ハァーッッッッッ 
 
 と言っても別に大そうなことが起こったわけじゃない。
手術そのものはうまくいった。10年前とそう変わらない感じだったし、
「この分なら翌日退院もありかも」と思ったけど、まあ一日くらい
のんびり本でも読んで過ごすかと売店でおやつなんか買いこんで
優雅な入院生活を夢見たのもつかの間、段々下腹が重苦しくなり、
痛みも出てきた。あゝ、身に覚えのあるこの痛み。
若かりし頃何回か患った膀胱炎じゃないか!
 手術中に入れた尿カテーテル。これが曲者。
10年前は何でもなかったのに、今回は思わぬ伏兵を連れてきた。
「いつまでも10年前と同じと思うなよ、イッヒッヒ」と伏兵は嗤っている。
いやはや。。。
 そんなわけでただただトイレに通いつめる入院生活。
本どころの騒ぎじゃなくなり、夜もろくろく眠れずに過ごすはめに。
退院もずれ込み、只今自宅療養中と相成った。
まあ、段々良くなってはきているけれど、まだ本調子じゃない。
ここでこうしてPCの前に座っているのもちょっとしんどい。
今でも30分に一度はトイレに行きたくなる。
 伏兵とは一日も早くお別れしたい。
抗生物質の総攻撃で何とか明日はやっつけるぞ!!
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!
 

カテゴリー

投稿の月