タロット占いカウンセリングについて

  今日カウンタが初めて100アップを記録しました。クリスマスあたりかなと踏んでいた一万のキリ番もあと一両日くらいで達成しそうな勢いです。どなたがゲットしてくださるか、私もすっごく楽しみです。
 そこで、キリ番の賞品になっている「新地加奈枝のタロット占いカウンセリング」について、この場を借りてご説明しておきます。
 「かなりん」こと新地加奈枝は、カウンセラーとして仕事をする一方、10年くらい前からタロットに興味を抱き勉強を始めました。深い象徴的意味に満ちているタロットの持つ世界は、人間の深層的内界につながるものとして、私の心を捉えたのです。カードの語る言葉は示唆に富み、私たちの無意識的な欲求や願いを言い当て、真の解決への扉を開いてくれます。
 私が普段使っているのはいわゆる普通のタロットとは違う、独特なカードなので、皆さんが持っている「タロット占い」に対するイメージとは、内容を異にするものかもしれません。今までお受けになった皆さんは、「怖いほど当たる」と言ってくださいますが、それは「これからこうなる」といった具体的な「予言」のたぐいではありません。あくまでも皆さんの心の内奥に抱かれた「懊悩」へのメッセージとして語られるものです。「当たる」という言い方は、その言葉が「心の奥深く響く」ということを意味したものだと思います。
 カードの言葉をどう聞くか、そしてそれを日常にどう生かすかは、あくまでその方次第です。でも今まで何だかよく分からなかった「心のもやもや」のようなものを解き明かす「鍵」となるケースが非常に多く見られます。
 どうぞ皆さん、カードの神秘な世界をこの機会に体験してください。

カテゴリー

投稿の月