騎西町に来ませんか?

 今日のブログは広報活動です。といっても当NPOの宣伝ではありません。現在担当している「騎西町女性相談」について皆さんに知って頂くことが目的です。
 というのもせっかく月に2回専門相談員(私です)が詰めているのにこのところ予約が入らないのですね。以前三鷹でもそういう時期があって、担当の職員さんがあれこれ智恵をしぼって広報してくださったおかげで現在は枠が足りないほど盛況になったという例もあり、このブログでも広報してみましょうか?と、仕事熱心なかなりんらしい提案となった次第。
 町の方でもチラシをつくって定期的に配布しているとのことなんだけど、どうも行き渡っていないようなんですね。行政の相談というとそこに住んでいる人しかだめなんじゃないかと思いがちだけど、騎西町は太っ腹、来られる方なら町の住民以外でもOKとのことです。来られない人のためには電話相談もあるんですよ。それに両方とも匿名でも受けつけるんだって。何と受ける方の身になったご配慮ではありませんか!
 それでは下記に受付方法などを書いておきますね。相談室の広い窓から遥かに連なる山々を眺めつつボーッとしているかなりんに是非会いに来てください。
 ●相談日  毎月第2・第4火曜日
        午前11時~午後3時
 ●場 所  騎西町文化会館3階研修室
 ●事前予約 TEL0480-73-1111(内線242)
 ●当日予約 TEL0480-73-3361
 ●電話相談 TEL0480-73-3361
 ●料 金  無 料
 アクセスはここで確認してね。
  
次は3月28日です。お待ちしてます!

カテゴリー

投稿の月