チンプンカンプン (>_<;)

 昨日来ホームページと再格闘中である。であるが・・・もう些か疲れてきた。
ダウンされては起き上がり、セコンドの知恵も借り、やれるだけのことはやったつもり。つもりであるが実は何がやれるのかを良く把握してないのかもしれない。
大体「サイトに侵入の形跡」って一体どんな形跡???カネが置いてあるわけでもないのに、侵入して何盗もうっていうの???
 と「???」を連発してみたところでどうなるもんでもない。とにかく「侵入された」というからには、戸締まりをしっかりやり直さなきゃなんないんだろう。しかしウチの鍵がどうなってるのか、どこをどう変えたらいいのか全くワカラン。ワカランのにやみくもにいじってみるから余計おかしくなったりして、そうなると疲労感ばかりが強くなり、何だか見えない敵と戦っているような気分になる。
 今当ページのブログでは画像が見えない。×印がついちゃってる。どうしてついちゃってるのか分からない。昨日nekoちゃんのブログにあったスパムトラックバックは今日は来なくなった。これも何故なのか皆目分からない。来なくなってもどうしてなのかが分からなければ意味がない。因果関係がさっぱり分からないというのは致命傷だね。
 世の中にはこういうことがすらすらと分かる人も沢山いるらしい。人には向き不向きがあるとはいえ、この埋めようのない落差は何?
 この間日経のコラムに「毎朝、昨日までの原稿が無くなってたらどうしようという恐ろしい思いにとらわれて、PCを立ち上げるまでどきどきが止まらない。」と書いていた作家がいた。おゝ!まさに私も同じ思いの毎日なのよ。
 
 どんなに毎日つきあってもどこかに拭えぬ不信感。変わり映えせぬ古亭主には魅力も可能性も感じられないけどなんか安心していられる。それに引き替えいつ気まぐれに飛び立っていってしまうか分からない「若いツバメ」。もういい加減くたびれてきたおばさんにはPCってそんなもん。
 雷鳥さん、「あんたの時代はよかった~/墨で書いたラブレター粋に見えたよ♪♪~」
 とこんなたわごとを言っていても事はどうにもおさまらない。鍵だけは変えてみたものの、それで家の中の家具まで使えなくなっちゃうんじゃしょうがないもんね。でもどうして???どうしてそうなるの???
 「???」は何一つ解決せず、しばらくはまだ悪戦苦闘が続きそう。。。オシムさ~ん、助けて!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月