おいしかった!!

 このところブログを書くのをさぼっていたら、男Nから文句を言われてしまった。だって会報の発送準備やら、急遽入ってくるカウンセリングやら、何より時折襲ってくるPC関連の不調と戦うのにエネルギーを使い果たして、とてもブログ書く分は残ってなかったんだもん。
 でも今日は会報の発送を手伝いに会員さん達が集まってくれて、予定より随分早く終わりそうだし、おまけに久しぶりに顔を見せたS君が得意の料理の腕を振るってくれ、Hさんの差し入れのフライドチキンやおまんじゅうとともに、豪華な夕食にありつけて俄然元気を盛り返し、ブログ復活となった次第。
060902ryouri.gif  S君には、NPO設立以来本当に色々な料理を作ってもらって、毎回その腕前に感嘆することしきりであった。麻布時代にその味を堪能した会員さんも多い。今でも彼の顔を見るとリクエストが飛び出す。今日もそんな感じで、冷蔵庫にあった残り物の材料をうまく使ってパパっと作ってくれた。メニューは彼お得意のチャーハンとエスニック風キーマライス、トマトスープ、なすの即席漬け。味はもちろんどれもベリグー!!
 人が集まればおいしいものはますますおいしくなる。また、おいしいものがあるところには、人が集まる。会報を封入しながらも話は弾み、さながらミニエンカウンターグループのようだ。夏バテ気味の私も元気が蘇った。S君はじめ集まってくれた仲間達に感謝!である。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月