またまたもうすぐキリ番!

 何だかんだ言ってる間にそろそろ4万キリ番が近づいてきちゃいましたねぇ。賞品は以前と変わらず「かなりんのタロット占いカウンセリングを30分無料で受ける権利」なんですが、先日久々にカウンセリングのなかでカードを使いました。詳しくは書けませんが、長い苦しい道のりを乗り越え、懸命に自らの人生を切り開いてきたクライアントさんに最近恋人ができたというので、その彼へのはなむけのつもりでカードを切りました。
 恋というのはどうしても不安や惑いがつきものですが、そのあたりのところをカードがシビアにぴたりと言い当てているのには、私の方もびっくりしました。これからどう進展していくのかの暗示もなかなか深いものがありました。このクライアントさんにタロットをするのは2回目で、1回目のテーマも「恋愛」でしたが、そのときはまだ具体的なお相手はいらっしゃらなかったので、今回とは違う占い方をしました。その時と同じカードが今回ポイントに出たのも不思議な感じでした。
 カードを切るたびにいつもその鋭い託宣にはどきっとさせられるのですが、今回も例外ではありませんでした。しかし鋭いからこそくみ取るものも多いのです。「占ってもらってよかった」とそのクライエントさんもおっしゃっていました。「カードの言葉を胸にたたんで、ゆっくりと確実に恋を育んでいきます。」という彼の言葉が心に残りました。
 めでたく4万キリ番をゲットした方、是非お知らせ下さい。そして私と一緒にカードの言葉を味わって下さい。お待ちしています!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月