第2回「職業能力適性検査」

 遅ればせながら先週の21日に渋谷女性センター・アイリスで実施した「職業能力適性検査」のご報告をします。8月に引き続き2回目になります。翌日にぱれっとバザーがあり、その印象が強烈だったので前日のイベントが頭から吹き飛んじゃったみたいだったけど、ようやく正気が戻ってきました。
 
061021kennsa01.gif061021kensa02.gif  当日の受検者は3名。テスターは実習生でもある男Nでした。今回もまた器具の搬入や会場での集計で会員Bさんにお世話になりました。途中ちょっとパソコンがトラブルを起こしてやきもきしたけど、Bさん必死の修復作業で無事結果をフィードバックすることができました。前回に引き続きスペシャルサンクスを捧げます!
061021kensa03.gif  受検者はいずれも20代後半から30代前半の若い男女。転職や再就職を考えるうえで適性を見直したいという方々でした。漠然と望んでいた方向性に能力的な適性があることが分かり、自信になった方もおられたようです。
 次回は12月9日に行います。「この先どうしようかな」と迷っていらっしゃる方は是非受検して、将来のキャリア設計に役立ててくださることを願っています。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月