忘年はしたけれど・・・

 毎年CSNの忘年会はかなり押し詰まってからやるのが恒例となっていますが、今年は28日の夜に行いました。昨年まで5~6名のごく内輪の催しで、去年は研修室で鍋などしたのですが(こちら)、今年は15名もの会員さん達が集まって下さって、恵比寿のパブ風居酒屋に予約をとりました。久々にお会いする顔もあって嬉しく懐かしいひとときでした。
061228bounenkai.gif  それからカラオケの2次会3次会に流れ、終電を逃したメンバー達が事務所で仮眠をとったりお喋りしたりしながら結局朝までということになりました。
 CSNの忘年会が終わると「あゝ今年も終わったな~」とほっとするのですが、今年はちょっと気になることがあってどうもほっとできません。というのはパソコンの調子がおかしいのです。ときどきスムーズに立ち上がらなくなっちゃったんですね。
 それで昨日の忘年会の疲れをおして当NPOのPC担当顧問Bさんに来て貰っています。これから診察してくれる予定。ということでかなりん今年最後の日記は慌ただしく終わるハメになりました。それもこれもこのパソコンという厄介なしろもののせい。ッタク!
 振り返ってみれば今年はパソコンのトラブルに泣かされた年でした。来年は煩わされずにいきたいものですが、果たしてどうでしょうか。何はともあれ皆様良いお年を!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月