明日で二歳です!!

明日は、いよいよ息子の二歳のお誕生日になります。
行く所は、この暑さなので、いろいろ悩みましたが
那須のりんどう湖ファミリー牧場に行くことにしました。
特に教えたわけではないのに、ミニカーとかムシ(困)が好きで
今の息子の大ブームは、戦隊物でシンケンジャーたる物が大好き。
シンケンジャーの絵本を開くとすぐになりきり、目つきがキリリッッ
玩具の剣を持ち、私にも持たせ、私がやった適当変身ポーズを一回で
覚えてしまい、意味もあまり解ってないのに、レッド、ブルー、ピンク・・・と
片言だけど、元気いっぱいに叫んでおおきどりで遊んでいます。
そんなに、好きならばと旦那がシンケンジャーショーをやっているところを
探した結果、りんどう湖に行くことにしました。
テレビでシンケンジャーグッツのCМが流れるだけでも
それはもう大興奮なので、きっと喜んでくれると思います。
息子の反応が今から楽しみでしかたないです。
プレゼントは前倒しで、三輪車を買いました。
一歳半の時にガラガラ車を買ったのですが、乗ってもすぐに降りてしまい
遊んだのは最初の数日で放置状態になっているので
今回も心配だけれど、とりあえず昨日は、とっても喜んで降りようとも
しませんでした。ただ、私にあっちに行けこっちに行けと指差しをして
私が勝手に家への帰り道に向かうと、とっても怒ります。
私だけ、汗ダラダラでも、嬉しかったです。
これからは、ベビーカーの代わりに三輪車で出動したいと思う。
今日から泊まりで出かけるので、夫は、仕事を早退して帰ってきます。
かなり親バカですが、私も、嬉しく思っています。
明日は最高に楽しい誕生日にしたいなぁっっと思っています。
では、また、来週!!
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月