女の子強し

息子には毎日一緒に帰ってくる仲良しの男の子がいる。
最近そこへ女の子が一緒になってどうやら揉めているようです。
女の子は最初息子の事を気にいっててチューしようとしてきたり
結婚するっっとか言っていたみたい。
だけど、あまりに息子が嫌がりそれが気にいらなかったのか
今度は一緒にかえってくるお友達と結婚すると言い出し
その男の子の奪い合いのようなバトルがくりひろげられているみたい。
女の子は息子に死ねばいいのにとか、デブとかいろいろ言ってきて
しょげたようで私にはんべそかいて訴えてきた。
うーんっっと思ったけれど、息子をなぐさめしばらく様子を見ることにした。
息子はその女の子に怒りの手紙を書くと言い出し、書けば少し気が収まるかなと思い同意した。
その内容はお前なんかうんこの世界にでも行って二度と帰ってくるなっっみたいな内容でした。
もう可笑しくて・・・。
このボキャブラリーの少なさというかなんというか・・・。
こんな手紙を渡そうものなら女の子に何これっって倍返しになるでしょう。
私はそっとその手紙をしまいました。
はぁっ一年男子はあほでとってもかわいいです。
女の子には、口も、精神年齢も、かなわないわけよねっっ。
息子は数日後その手紙を探していましたが、ほっときなっていったらそうだねっなんて言っていました。
でも、しばらくはお迎えに行こうと思っています。
では、また、来週!!

カテゴリー

投稿の月