セックスに泣かされて

自分はセックスが好きなのか。
そうなんだ。
そうかもしれない。
そうではないのかもしれない。
そんなことはない。
ただ、自分が「あぁ、男なんだ」と思うのが、
ある基準をセックスに求めるところ。
そのある基準とは、、
何かしらの欲求の高まりを感じる時に、セックスがある。
おそらく、大方の男子に見られる傾向じゃないだろうか。
「セックスは暴力だ」 「セックスは、TAで言うところのFC」
振りかえれば、セックスは自分の捌け口でもあり、
逃げ道でもあった。
自分はセックスによって、相手への投影と幻影を見ていた。
セックスを通じて、自分の受入の確認をしていた。
誰でも彼でもいいという訳ではないけど、
セックスに求めていたのは、自分をセックスという行為で
行きずりの自己存在を感じていたから。
一瞬でも、その相手に選ばれた。
一瞬でも、その相手に愛された。
でもそれは、幻影。
行為ができたという達成感はあっても、
行為中は早く終わらせたい、しんどくなるという気持ちが強い。
身体で気持ちいいとか感じることは、ほとんどなかった。
それこそ恋愛上にあるセックスは、
いつ飽きられるか、またいつ自分が飽きるのかの責めぎあい。
かつて付き合った人の中でも、そんなことばかり考え、
本気でセックスしたいと思ったことは、
相手への縛りか、捨てられないための手段でしかなかった。
収拾がつく自我強度があれば、セックスに固執することはなかった。
それでも自分には どうしようもないセックスへの憧憬があり、
どうしようもない自己醜貌の代替のためであり、
どうしようもないいやらしさへの恍惚さがある。
自分のセックス観には相手が存在していない。
求めているのは行為そのものではなく、相手であることもない。
そこには、自己愛しかない無防備な性処理であったこと。
いくら何人とセックスしようが、
いくらわいせつな行為をしようが、
つまるところ、自分が昇天するほどの快感より、
自分の性的関心を満たすだけの行為でしかない。
そのためにどれだけのことをしたのだろうか。
残ったのは、それでも尚相手を求める懲りない性分と、
破滅した身体だけだ。
男は、少なくとも自分は、セックスに泣かされる。  
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月