もうすぐキリ番のチャンス!

 このところカウンタの進みが早いです。去年の11月下旬に5万アクセスを達成したと思ったら、あれよあれよという間にもう6万になろうとしています。
 いつものように賞品は「しんちかなえのタロット占いカウンセリング」なんですが、今回はタイミングよくA子さんが昨日受けてその感想をブログに書いてくれています。「たかが占い」と侮ることなかれ。彼女も書いているように私の使っているカードの指摘は、思わず息をのむほどに鋭いものがあります。カードを切っている私のほうもびっくりしてしまうことがよくあるのです。
 昨日もA子さんの現状を余りにもぴたりと言い当てていることに居合わせた皆が感嘆の声を漏らしていました。その場面に触発されて、もう一人405さんも受けたいと言い出し、続けてカードを切りました。これもすごかったですね。彼は過去に数回受けているのですが、いつも必ず出るカードがあって、今回もぴたりとそのカードが出ました。こういうことはよくあります。但し出る位置が前回とは違っていて、それがまた彼のこれまでの変化を見事に言い当てているという感じでした。
 とにもかくにもこればかりは体験してみないと分かりません。キリ番で是非その機会をゲットしてください。カードと共にお待ちしています!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月