はじめまして。

はじめまして。
私は結婚して7ヶ月、専業主婦歴3ヶ月、夫さんに娘(猫)2人と暮らしている、失業保険待ちの身です。
かなりん先生とはサンプラ時代に出会い、ずっと私にとっては悩みの種である恋愛の事でTAの講座に出たり、カウンセリングを続け、いろんな事に気ずき、いろんな感情に触れては、落ち込んだり、喜んだり、怖がったりした。
そんな自分との戦いの中、恋愛が結婚に成長した。
仕事を辞めるまでは、結婚生活と仕事を両立出来ないとだめな人間だと思い込んでいた私は、両立していく大変さとプレッシャーで体調を壊したり、イライラを夫にぶつけたりした。
その結果、新婚ほやほやの私たちの甘い生活はギスギスした苦い時になった。
でも同時に、仕事を辞める踏ん切りがついた。
専業主婦になり、両立出来なくたってぜんぜんだめじゃない事に気ずき、とても、幸せな気分でいる。
しかし、私の悩みの種は、形を変えて、やっぱりやってきた!
でも、その内容は、次回のブログで書こうとおもう。
なんせ、私はパソコンを買って一年ほっぽらかしにしていて、キーボード歴3ヶ月、ブログッて何・・・?なんて感じだったので、これだけ書くのに、大変なんです。
それでも、自分の感じた事、思いついた事など、沢山書いていけたらいいなって思ってます。
みなさん、ふつつか者ですが、これからもよろしくね!!!
                              mocoより
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月