ナポレオンになりたい

一時期、無性に「ギャル曽根になりた~い!」って思ってたんですが、
別に対して意味のない、衝動的でしょうもない願望だったんですが、
あまりにも食費がかかり過ぎると思ってあきらめました。
特に大食いってわけでもないですしね、僕。
食べ物を残せないっていう「貧乏性」は持ってますけどね。
代わりってわけでもないんですが、
ここ2~3日「ナポレオンになりた~い!」って思いがありまして、
戦いに勝って勝って勝ちまくって、「常勝将軍」と呼ばれた~い!
ってわけでは特になくって、
要するに、睡眠時間3時間で済むようになりたいんです。
睡眠時間3時間で済むようになるとどうなるか?
その分ひきこもりの時間が増えるんでしょうね(爆)
なんでこんなことを急に思いついたかっていうと、
昨日のかなりん日記とか、一昨日CSNで話した事とかの影響で、
いろいろと自分なりに考えるところがあって、
いろいろと考えてるうちに睡眠時間問題に行き着いて、
社会に適応的に生活するためにはどの位の睡眠時間が適切か?
みたいなことを考えついちゃったわけです。
高島彩は一日何時間寝てるんだろう?みたいなね(笑)
僕のココロのどこかに「バリバリ働きたい願望」があるんでしょうか?
仮に睡眠時間が少なくて済んだとしても、
それと「バリバリ働くこと」とは別問題ですし、
そもそも、努力して睡眠時間を少なくできるものなのかわかりませんし、
まぁ 単なる「妄想」っスよ
個人的には睡眠時間は最低8時間は欲しいです。
スリーピング・フリーな日だったら16時間くらいは眠れます。
うつ状態のときはもっと寝てたような・・・
ここ2日くらいは不眠もなくグッスリ眠れているんですが、
起きたときは・・やっぱり眠いです(笑)
仕事なのでしかたなく起きますけど、
なにかがココロの中で抵抗しているみたいです。
睡眠はもちろん重要ですが、
起きている時間をいかに過ごすかってことも重要です。
起きている時間の過ごし方がしっかりとしたものになれば、
睡眠のリズムは自然と出来てくるものなのかもしれません。
・・なんだか自己完結しちゃった♪
今夜もグッスリ眠れますように・・・
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログを読んだらクリックしてね!

カテゴリー

投稿の月