肝臓、治っちゃいました

締め切りを守れないことが当たり前のようになってきました。
午前0時を過ぎると「早くUPしなきゃ」と手抜きになりがちなんですが、
今日は締め切り云々はおいといて、腰を据えて書こうと思います。
まずは恒例になりつつある「カンゾウ検査」から
 ALP:316
 GOT:22
 GPT:28
 γ‐GTP:90
γ‐GTP以外は基準範囲まで下がりました。
医者から「もういいでしょう」と言われました。
なので、残念ではありますが今回で最終回ということになってしまいました。
みなさん、応援していただいて本当にありがとうございました。
 そりゃあ嬉しいことは嬉しいですよぉ~
 酒だって飲めますしぃ~熱が出る恐怖から解放されましたしぃ~
 でもなんかぁ~武器を失っちゃったっていうかぁ~
 みんながアタシのことぉ~構ってくれなくなっちゃいそうでぇ~
  (※音声を変えてあります、風に読んでください)
なぜ「武器」と感じるのか、をうまく説明するのは難しいです。
もしそれができたなら、僕のココロの問題はかなり整理できそうです。
てなことをA子さんのブログにもあった「振り返り」で話しました。
かなりんブログにもナチュラルトラックバックしたかったんですが諦めました。
諦めるのが早かったような気がしないでもないですが。
「逃げた」ともいうような・・・
実際には「武器」という意識はそれほどはないんです。
「無意識」に鬱陶しく存在しているように思える、ということです。
これを意識化するのはなかなか難しいし、すぐには出来なさそうだし、メンドクサイです。
そういう理由をつけて逃げている・・というのもあるかな?
まあでも簡単ではなくて時間がかかるのは本当じゃないかと思います。
単に意識化すりゃあいいっちゅうもんではないとも思うしね。
そろそろブログを書くことからも逃げたくなってきました。
そもそもブログを書くのが遅れたのも、
快気祝いと独りで称して久々にビールを飲んだら酔っ払って寝ちゃった、
というのがホントのトコロだったりします。
 でも昨日も飲んだだろう?
 ホントはやっぱり逃げたいんじゃないの?
逃げる逃げると意識し過ぎるのは精神衛生上よくないと思われるのでこの辺にしますけど、
それにしてもねぇ・・・
 なぜ素直に自己表現することから逃げようとするのかね?男N君
エンカウンターグループでほとんど自己表現しなかったことをグジグジ悔やんでいますが、
それもこれも、
やっぱり得体の知れない「何物か」を恐れているからなんでしょうかねぇ・・・
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ 腰を据えて書くと昼夜逆転に拍車がかかるというジレンマ

カテゴリー

投稿の月