ハッテンガ

金曜日ですが、男Nです。
只今入りました緊急CSNニュースをお伝えします。
かなりん宅のパソコンが立ち上がらなくなった模様です。
本人の証言によりますと、
ブログを書こうと電源を入れてみたもののうまく立ち上がらず、
悪戦苦闘しているうちにこんなことをしている場合ではないことに気付き、
男Nに連絡して代筆を頼んだ、とのことです。
かなりん氏は明日は守谷でのグループワーク(関連記事はコチラ)、
そして明後日には社会福祉士の国家試験(関連記事多数)を控えており、
大変な状況を察した男N氏が代筆を快諾したようです。
男N氏の談話です。
 20時前くらいでしたかねえ。突然電話がありましてねえ。
 ブログが書けないから代わりに書いてくれないか、と。
 まあ状況が状況ですから、それはもう、任せてください、って感じで。
 (かなりん氏はどんな様子?)
 なんだったかなあ。ハッテンガって言ってたかなあ。
 かなりんもパソコンもハッテンガだと。
 何ですか、それは?って聞いたら、「ハッテンガって言わない?」って。
 ハッテン場とかTENGAなら知ってるんですけどねえ。
 詳しく聞いている場合でもないのでとにかく書きますよ、と。
 「ハッテンガ」ってタイトルで書いておきます、と答えたわけです。

なお、google先生も「ハッテンガ」については詳しくない様子で、
男N氏はハッテンガに関する情報提供を呼びかけています。
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

カテゴリー

投稿の月