タラタラ生活実況

昨日は毎度お馴染みのCSNでの仕事。
帰宅は毎度お馴染みの午前様。
そして毎度お馴染みのブログ書かず状態での就寝。
今朝起きて、ブログのことを気にしながらタラタラと生活。
今日はその「タラタラ生活」についてリアルに書きます。
昨夜の就寝は午前2時過ぎ。
今朝の起床は午前7時ごろ。
睡眠時間がこれだけではまず足りません。
起きて縁側(1階のベランダですが)でとりあえず一服。
そしてとりあえずパソコンの電源をON(依存症かも)。
昨日は汗ダラダラだったのにシャワーを浴びてないのでまず浴びようと思ったら、
シャンプーが切れていることを忘れていました。
仕方ないのでシャンプーを買いに行くまでシャワーはおあずけ。
メールチェックなんかをしながら朝食の準備。
朝食は買い置きの野菜ジュースと冷やしラーメン。
麺を茹でている間に「日々の積み重ね」と勝手に呼んでいる、
ポイントが貰えるアンケートやらクリックやらゲームやらをチマチマと。
麺、茹で過ぎ \(^o^)/
「日々の積み重ね」は意外と時間が掛かり、一通り終わるまで1時間くらい。
そのころにちょうど眠たくなってくるので二度寝。
夜の睡眠不足と二度寝、三度寝が男Nの生活の特徴です。
目覚めてから、今日は何をしようかなあと思案。
まずシャンプーを買いに行かねば。
ついでにコマゴマとしたものを買いたい。
でも金欠なのであまりたいした物は買えないなあ。
本や雑誌を梱包するためのロープと、キッチン用のフキンを買おう!
と思い立ちながらのネットサーフィン。
おなかもすいてきたなあ。
昼ごはんはなににしようかなあ。
とにかく買い物に行かないとなあ。
あ、シャワー浴びないと (´д`ι)
てか、ブログもまだジャン ( -ω-`;)
といったかんじで、顔文字を探しつつ、ブログを書き上げたのが今、
2012年8月22日午後1時15分です (`・ω・´) キリッ
blogranking.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

カテゴリー

投稿の月